求人情報

求人情報

TOP > 求人情報 > 事務/入出荷業務(さいたま市大宮区/462-01)
事務/入出荷業務(さいたま市大宮区/462-01)
仕事内容 ■食品会社ので営業事務
入出荷業務がメインです。
具体的には、顧客との電話・メール対応、在庫確認、書類作成などをお願いします。
事務経験が無くても、Word・Excelの基本操作が出来ればOK!
対象となる方・資格 ・事務未経験の方歓迎
・Word・Excelの基本操作が可能な方
給与 時給1500円~
・前払いok(規定)
・交通費別途支給(規定内)
勤務時間・曜日 ■8:30~17:30
(休憩1h)
(残業基本無し)
■月~金/週5日勤務
休日・休暇 週休2日(土日)、祝日
・GW
・夏季
・年末年始
交通・アクセス 大宮駅よりバス10分
・車通勤OK
・バイク通勤OK
(埼玉県さいたま市大宮区)
待遇・福利厚生 ・給与前払い制度有(規定)
・社保完備
・有給休暇
・制服貸与
・社員食堂
・無料駐車場
職場環境 社員登用の可能性アリ
長期で安定して働きたい方にピッタリ
ネイル・ピアスOK
40~50代の女性多数活躍中
アピールポイント ・給与前払いOK!
・出張面接OK!
・グランデ公式LINEからのお問合せOK!
(ID:@uzr1947f)
大手製造メーカーを中心に、
沢山の勤務地とお仕事あります!
まずは、お気軽にご応募ください!
応募後のフロー ご応募確認後、
担当者が電話かSMS
(携帯電話 or 048-886-7900)
または
メールにてご連絡いたします。
【営業時間/平日9:00~18:00】
(※土日祝・営業時間外のご応募へは、
翌営業日にご連絡いたします)
/管理No,462-01

ENTRY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加